うみたま発表とか。 | O市役所陸上部のブログ

O市役所陸上部のブログ

O市陸上部のブログです・・・管理人が長期脱走により陸上素人の代行人が「部員&家族専用の記録用」として、ぼちぼちてきと~に運営中!(汗)
部員のみなさん書き込みよろしくお願いします。
※広告など全く関係のない第3者の方の書き込みはご遠慮ください

2年連続中止となっている、うみたま駅伝の発表がありました!
コロナがこのまま落ち着くのか、そもそも総会が開けるのか(今のところこないだの県の通知を受けて、まだ会食は少人数制限ですもんね)不確定要素だらけですが、情報提供いたします。

『大分うみたまごシーサイドたすきリレー』

●開催日 
 2022年1月23日(日)
●申込期間
 2021年10月15日(金)~2021年12月13日(月)
HP↓

さわちゃん、新聞載ってたのも遅くなってごめん!写真ボケボケやし…大会名写ってないしガーン
さわちゃん、すまぬ…


出雲駅伝、観ました?
終わった直後に弔事で熊本に行ったりで、機を逃しちゃいました💦ヴィンちゃん待たずして優勝決めた東京国際、すごいね。伊藤さん卒業しても快進撃。
原監督、もう途中から白旗でしたね(笑)
♨️大分県民のアイドル琳くんが区間賞は嬉しかったなぁ👍
個人的に駒澤にも、いいニュースが欲しかった…選手は辛いことが続くなぁ…

総会が早く開催できるようになるといいな…