今年は悪い子だったから? HO! HO! HO!サンタさんは来ないかと思ってたら

サンタさんではなく ヨンタさんが来てくれそうですぅぅ(爆)


о(ж>▽<)y ☆きゃー音譜


ところで12月になり 街はツリークリスマスモードに突入ですね~音譜

クリスマスツリーあなたっから~ メリークリスマスベル

クリスマスツリーわったしっかっら~ メリークリスマ~スクリスマスリース


クリスマスツリーむーらびとー こぞーりーてーベル←分かる人は 分かる(≧▽≦)


なんだか o(^^o)(o^^)oわくわくしてきますぅ~


うちの職場も11月の終わりに サンタクロースサンタさんを出したり

ちょこっとクリスマスモードクリスマスツリー


さんぽみち


んでもテーブルが淋しいなぁと思っていたら

Hさんが クリスマスツリーツリークリスマスツリーを持ってきて下さいましたぁぁぁ


ラブラブo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oわ~いラブラブ


さんぽみち

さんぽみち

さんぽみち
やっぱりクリスマスツリーツリークリスマスツリーは 気分が盛り上がりますぅぅアップ


それで 25日に クリスマスケーキケーキを買ってクリスマスの 紅茶 Pinkお茶会Pot+゜をする事にしましたぁアゲキラキラ


うっひゃぁぁ 楽しみぃぃぃ笑ラブラブ


えみりおちゃんが BGMの音譜クリスマスソング音譜を選んでくれそうなので

またまた楽しみですぅキャッ


早く クリスマス来ないかな~o(^^o)(o^^)oワクワク

さんぽみち さんぽみち

ところで~


私・・・気になっている事があると 

すぐ 夢に見ちゃうんですぅ


ライブに行きたい 行きたい!!って思ってたら

夢 見ちゃいました・・・


うちの学校の体育館で 

KULOバンド、はっちゃん、DOZOさん、ネギ男さん、Ayaちゃんが

ライブをする夢を見ましたぁぁぁ :*:・(*^▽^*)・:*:。o○ポアン


体育館に集まると、すでに、みなさんが壇上でセッティングの真っ最中レスポール

その下に、制服姿の いっちゃんが居て


「今日は、いっちゃん出ないのぉ?」なんて話してて・・・笑


もちろんOAは、ギター1チャン笑ラブラブ


すっごく 楽しい夢でしたぁぁ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


うちの学校じゃなくても良いから

また みんなが集まってライブして欲しいなぁ ((o(^^*o)(o*^^)o))




さんぽみち