閉鎖宣言しましたが、知ってる人向けに少しだけ情報アップしようかなと戻ってきました。
にちなみにランパス第12弾も購入したので、いったお店のメモ代わりに、詳しい情報は載せずにアップしようかなとも考え中。

で、今日アップしたのは京都の美味しいラーメンに出会ったから!
うっさんや謎サラさんにお伝えしたく(笑)
{9B148AD5-562F-463D-8F81-7B2D7F99D7F1}

{83F43899-C451-4B13-99F4-5B80E44EADAE}

{01112A05-E7A9-4140-AF5E-1F38D901B518}

{303CE0BC-869E-430D-8269-D13506F83BA6}

{51DF695B-3811-4CB5-A980-F8AAF95264EB}

{F24754D3-AA00-42A7-8DBD-F4E0AB0A98A6}

{A8EB02E1-23CC-4B90-ABEF-8B4ED8C99809}


鶏肉と豚肉のチャーシューが絶品!
火は通ってるけど生感残って柔らかいし、かなり厚みがあるのでボリューミーだし、あっさり醤油で選んだスープも飲み干したいくらい美味しかったです!
うっさんが好きそうなチャーシュー爆笑
ラーフェスとかでも来て欲しいですが、来たらこのクオリティは出せないだろうな〜と思うので、是非京都まで食べに来ていただきたい!
女性のお客さんも多くて納得の美味しさです。
チャーシュー大盛りにするお客さんも多かったですよ。
150円でこのチャーシューが増えるなら相当お得です。
元の量も多いので、私はこれで満足ですが。
あと二日いるので、またリピしようか考え中!