何ヵ月ぶりのブログでしょうか(笑)
ここ2~3ヶ月、公私ともに色々あってしばらくアメブロから離れていました。
本日はお盆休みの初日で、早速福岡へ。


ペースは落ちましたが、ランパスもプレミアムランチも食べ歩いてるので、9月になったらグルメブログ復活しようかな~とも思ってます。

越えたと、これだけではなんなんでプレラン活動の軌跡の一部を…

駅ビル一階のタケノヤさん。
ステーキ120グラムはランチにはちょうどですね。


トキハ地下一階のモロゾフさん。


謎サラさんにも勧めましたが、デザートとドリンク付きなのが嬉しいです。
店内はほぼ女性客100%


名前うろ覚えですが、県庁側のとん樹さん?
脂ののった豚肉でした。


チェおばさんのホルモン屋さん。


この厚みのタンなら満足!


天地庵のおろしそば。
私はざるそばの方が好みでした。


こちらのとり天は絶品でした!
開店時間が11時→11時30分になったらしくご注意ください。


ランパスでもお馴染み、白木海岸のレストラン。
7月半ば頃でプレランのお客さんも多く、平日なのに料理が出てくるまで一時間以上待ちました。
しかし、新鮮なお刺身はさすが待った甲斐がありましたね。


これ以外にも色々行ってますが、ランパスも1,000円ランチの方が多かったりしてます。
また機会があったら、まとめておきます爆笑