実は、現在1週間の休暇中なのですが、遊び歩いているからか、中々PCに向かってブログの更新をする暇がありません。

(ランパス記事、もう20軒くらいたまってます)

 

さて、この日は謎サラさんと同じくママさんから情報をもらい、津守の10Cさんへ。

100組限定のワンコインステーキ&ハンバーグ祭りです。

(ちなみにメニューでは、10cステーキ100gが980円、10cハンバーグ150gが600円でした)

当然頼むのはステーキですよね。
IMG_20170330_130152054.jpg

珍しく母と二人で行ったので、一つはこちらの鬼森ステーキ丼に。

10分前に着いたら先客5名。

開店前には10人ちょいになっていましたが、この日はワンコイン目当ての人が多かったか、鬼盛り丼は4つしか出ていませんでした。


まずは店内へ。

来た順に入れてくれたのはいいけど、注文とりはバラバラ。

ですが、とりあえず先に入った人たちの注文がすむのを待ちます。


ステーキセットにつくスープとサラダ。

店員さんに言えば、おかわりを持ってきてくれます。


で、メインのステーキ。

謎サラさんのもでしたが、かなり肉厚で噛みごたえのあるお肉がでてきます。


で、こちらが鬼盛り丼。

注文は二度目になります。

お肉はなんと、350g!


この日のお肉は脂身がちょっと多かったかな。

ママさんによると、レアで注文した方が柔らかくておいしいそうです。

次回は試してみよう!


1kgが売りなので、もやしとご飯で650gってことですね。

途中で気づいたけど、うちの母のセットライスが来ていなかったんですよ。

(ほかの席の人にも何人か)

なので、うちはライスを断ってこの丼ご飯とお肉をシェアして食べました。

とりあえず丼の上で食べきるのは無理。

お皿が来るので、その上にお肉を移して細かく切りながら味替えしながらいただきます。

 

初回はご飯を残してしまったけど、今回は完食。

またしばらく経ったら食べたくなると思います。