食べたのは、もう2週間以上前のことでしたあんぐりうさぎ
 
ママさんが予約するついでに私の分もしてくれたとのことなので、ありがたくお相伴にあずかりました。(事前にランパスを渡して取りに行っていただきました)
なので、予約・お店の様子は詳しいことはわかりません。(ママさんのブログ必見!)
 
朝一で取りに行ってもらって、その後カラオケボックスで合流。
立派な箱に入ってます。


開けたらネギネギネギのオンパレード。


下に鴨肉もたっぷり敷き詰められてます。


ご飯のボリュームは女性だと残してしまいそうなくらいです。
(実際少し残しちゃいました)


鴨肉はさすが、柔らかくて美味しかったカナヘイハート
ご飯も味がついててモチモチしてました。
お腹にたまる感じ。
後はネギの好き嫌いだけですね。
かなり生感残ったシャキシャキタイプだったり、茎の太い部分が入ってたりするので、苦手な人は要注意ショックなうさぎ
ランパスの写真よりたっぷり入ってました。
お値段的には納得。
後は好み次第の一品ですね。