来店したのは平日のお昼です。
こちらのお店は、とにかく混む!
しかも、12時台に来店すると料理が出てくるまで30分くらい待たなきゃいけなくなるので、開店時間に合わせていこうと珍しく前日に約束をしましたが、まさかの寝坊大泣きうさぎ
5分遅れで到着しましたが、寒い中外で待ってもらうのも申し訳なかったので先に入店して注文まで済ませてもらっちゃいましたつながるうさぎカナヘイハート

出てきたのはこちら。
以前もランパスメニューになってましたよね。


じゃこと大葉がマッチして、さっぱり美味しくいただきました。


とり天も熱々で美味しくいただきました。


最初は混雑していた店内も、12時30分を過ぎると空いてきたので食後のコーヒーを+100円でいただきました。


またリピしたいお店ですカナヘイうさぎ