こちらも新規参加店さん。
南大分にあるいまじん食堂さん。
この前の道はよく通るのに、気付いてなかったカナヘイびっくり
駐車場は敷地内に10台分くらい。
先客一台でスムーズに止められました。


まずは日替わりチェック。
この日はAが魚、Bが肉、Cがスペシャルみたいな感じ?
マヨ入りなのでBを選択。




店内はテーブル席が数席とこじんまり。
入店時にレジで先払い。
番号札をもらった後は、セルフで取りに行きます。


ご飯は十六穀米か白米。
この日の汁物はおすましでした。


後は、冷蔵庫から副菜を二品。


飲み物の種類もたくさん。
コーヒー紅茶は一人一杯まで。
デザートのときに取りに来た方がよさげ。


メインは店員さんが持ってきてくれてそろいました。


角煮は柔らかくて煮込まれてます。
味は薄目なので女性向けって感じですね。


食後はパンプティングとコーヒーをセットでいただきました。


全体的にヘルシー傾向なので、物足りない人もいるかもです。
男性客もいましたが、ご飯や汁物の量で調整するかな?