さて、今日からランパス第9弾が開始しましたねカナヘイうさぎ
今回は三日坊主にならないように頑張りますてへぺろうさぎ
(でも、いつものようにアクセス数増えてくると飽きてくるかもあんぐりうさぎ)

さて、生憎土曜日と被ってしまった初日、お昼は諸事情によりランパス店に行けなかったので、夜のテイクアウトを狙って初参加店さんはとやって来ました。
別府にある穂さん。
宇佐に本店があるのかな?

お店の場所は、茶朗本舗さんを上に行ったとこなので、そこまで行ければわかりやすいかも?



電光掲示板が目印になりました。
ただ、こちら駐車場はないです大泣きうさぎ
なので、あらかじめ電話予約して行きました。
予約してないとお店の前に長いこと止めることになるのが心配です。


店内は店員さんが一人で切り盛りしておられましたが、店内にいた短い間に電話がなったり、ランパス効果は初日からあるようでした。




せっかくなので、一番人気と言う骨無しミックス(モモとムネ)を500円分追加で注文。
帰りの車は焦がし醤油の匂いに包まれ幸せでしたつながるうさぎ


初のテイクアウト。
(あ、天領さんがあったか)
からあげは大きいのが5個くらい入ってました。


ランパスにはそれに手羽先が二本付き。
醤油の匂いはこちらから漂ってきたようで、濃い味付けとジューシーなお肉に大満足。
追加の唐揚げは、500円で5個しか入ってなかったので、ランパスに比べるとお得度はいまいちかな?


で、お弁当の感想ですが、遊びにいった親戚のうちの子にほぼ全て平らげられました大泣きうさぎ
なので感想はなしですが、その子曰く、「めっちゃ美味しかったてへぺろうさぎ」そうなので、近いうちにリベンジします!


電話予約は必須のお店でしたサッ