珍しく平日お休みだったので、ママさんと朝からカラオケ音符

ROUND1の早朝割りで11時前に入店。
時間無制限で朝まで歌い放題あんぐりうさぎカナヘイびっくり

明太子パスタで腹ごしらえをしてからの耐久戦に突入!


ROUND1では今月、採点ゲームなるものをしてる模様。
カードを引いたら94.7って、一番高い点数じゃないのかしらあんぐりうさぎ


結局、もののけ姫様テルーの唄様、ジブリ様様で二人とも無事クリア!


しかも、途中で参加したAちゃんも合わせて3つゲット!


最後は出るまで10回近く同じ曲聞いたかなあんぐりうさぎ
2月はTシャツなので、そちらも目指そうカナヘイうさぎ
ってか、半日たってもまだ歌いぱなしっていつ帰るんだろうかショックなうさぎ