明けましたね~。
いや、あまり明けたという気はしませんがあんぐりうさぎ

大晦日は、朝早くからまたもママさんに連れられコストコへ。
旦那さん、娘さんとの家族団欒の中お邪魔しちゃいました。
行き帰り、車の中ではほぼ二人でしゃべっていたけどよかったのかしらショックなうさぎ
体調すぐれないなか、連れてっていただきありがとうございましたカナヘイハート
コストコのお寿司は好評だったので、また来年…じゃないや、今年の大晦日も連れていって貰おうかしらてへぺろうさぎ



帰ってからは引き続き大掃除。

夜は、猫に餌をやりながらのテレビをザッピング。
紅白、もういいや~といいつつぼちぼち見てたら、あら紅組優勝なの?あんぐりピスケ

とりあえず、今年も美味しいもの食べられるといいな~。
皆さまよろしくお願いします鳥

明日は福袋買いにいこうっとサッ