昨日は久しぶりに何も予定が入らない日曜日だったので、大分駅裏のOAB感謝祭、もっとじもっとへとやって来ました。

 

12時過ぎに到着。

結構な人がいましたね。
IMG_20161003_120718220.jpg

 

ステージはちょうど生放送中。

ロバート・Wエンジン・パンクブーブーのステージが見れました。

やっぱり地元ネタは面白いですね。

お客さんも地元あるあるネタに大きな反応。

(ステージ写真は撮影禁止なため、撮れませんでした笑い泣き↓はスタッフのセッティング中です)

 

そのままステージ横のれじゃぐるブースで豊後牛カレーパンを購入。
IMG_20161003_120719488.jpg

 

野菜がゴロゴロ入って美味しかった照れ

 

その後は街中のランパス店へ。

こちらの記事はまた別でウインク

信号わたるところで途中ブロ友さんと遭遇。

ってか見つけて走ってきてくれたみたい。

信号5つ分くらいおしゃべりしてバイバイ。

その後、肉亭さんのお弁当買いに行ったみたい。

いいな~爆  笑

 

ランパス後は再びステージへと戻り、お笑いショーを見てきました。

Wエンジン・パンクブーブーは2ステージ分、鬼越トマホーク・なかやまきんに君・ロバートとみたけど、やっぱり地元ネタが入ってる方が面白いな~。

大分弁の話とか、大分には“地下鉄の入口らしきもの”があるとか(笑)

なかやまきんに君とか15分もネタもつのか??と思ったら大半が観客いじりでしたが、このとき出てきた女の子がまたすごかったな~。

堂々とマイクもって話して、緊張してなさげだったし、舞台慣れしてる!?

 

帰りには大分駅側に出てたケバブ屋さんでお土産購入。

 

ケバブサンド(500円)はトマトは少な目にしてもらいました。

去年もここで食べたけど、ケバブたっぷり入れてくれるのでかなりお勧めですよ~ラブ