かなり前の来店ですが、下郡の和さんです。

来店したのは平日の夜。

LOの15分前くらいに入店でOKでしたが、LOを1分ほどして来たお客さんは断られていました。

粘っていましたが、ダメなものはダメですよねガーン

 

こちらのお店は、8月までのラーメンスタンプラリーで一度来店しましたが、そのときは記事にせず。

美味しかったので、今回ランパス初掲載でかなり嬉しかったです。

(噂によると、日によってスープが薄かったりすることもあるそうですが)

 

麺は細麺。

 

チャーシューは脂がのったものが2枚。

 

玉子はいい感じで半熟でした。

 

こちらを発見したので、

 

ついでに注文してみました。

100円で大満足爆  笑

IMG_20161002_021439103.jpg

 

やはりなごみラーメンが一押ですね。

 

山小屋さんや一刀竜さん同様、頑張ってほしいラーメン店さんですねウインク
IMG_20161002_021441600.jpg