関連記事はこちらから。

 

来店したのは、27日のお昼でした。

12時半頃でしたが、店内はいつになく賑わっていました。

第6弾の琉球丼、第7弾のアンコウ天丼に比べてやはり鰻は人気あるな〜。

 

こちらのお店、駐車場はありません。

(一応お店の前に一台止められると聞いたことはありますが、今回は駐車場0台で出ていましたね)

周辺にはドラッグストアやコンビニが結構あるので、その辺をうまく使いつつ…かなグラサン

 

店内は入って右手にカウンターが数席。

左手はお座敷になっています。

いつもお一人様なので、カウンターをゲット。

 

注文して割とすぐ出てきました。

すぐ後に入ったお客さんもランパスの注文のようでした。

今回のランパスメニューはメレンゲの乗ったうな丼。

 

このメレンゲ+卵黄がどう出るかですが…

 

鰻の量はこんな感じ。

斜めに薄く切っているのが4〜5切れほど。

タレはしっかりまぶされております。

 

ほぼ全面がメレンゲで覆われています(笑)

 

で、感想はというと…

やっぱりメレンゲはなくていいかなニヤリ

メレンゲがふわふわなんですが、ご飯と一緒に食べるとその食感の違いがちょっとミスマッチな感が。

歯が空回りする感じ。

鰻は柔らかくておいしかったです。

とにかく、500円で食べられるのは大満足!

満足度でいうと、第4弾の時の百萬石さんより上かも爆  笑