ランパス常連!夜でも使える嬉しいお店に初日から行ってきました。
お昼は4人でランパス会してるのに、夜は夜でまた4人でランパス会。
両方参加はママさんと私だけですがウインク
またまた私の仕事が終わる時間に合わせてもらって感謝!

来店したのは20時30分頃?
お店の中静かだな~っと思ってたら、いつものインベーターおじさん休憩しているだけで途中からまたピコピコ始めましたよ。

ランパスメニューは二品から選べます。
ママさんとまゆさんはキムチチゲ。
これもう絶品なのよね~ラブ


ですが、今日は初メニューのチーズインチキンカツ。


デミグラスソースがかなり本格的。
チーズも卵もいい感じ。
結構なボリュームです。



満足しました照れ
注文したあとで、キムチチゲにしたらよかったかなとちらっと思いました。
理由は、たまに貰えるサービスチケット。
定食メニューはドリンク付になることが多いので、もし貰えるならそっちで頼んだ方がお得だったな~と思ったら、

今回はチキンカツのみ、ドリンクは+200円に変更笑い泣き
こちらではキムチチゲはダメみたいなので、一回目はチゲで注文するのが正解かも!