さて、ほんとに第7弾最後の来店となりました。

夜いけるお店といえば、丸福・美升・たっちゃんと思い浮かべられますが、やはりここがいいかな~と山小屋さんを選択。

職場から一番近いとこだし!

ランパス3回使い切っていましたが、母のランパスをもぎとっての来店です。

 

ママさんと娘さんと合流しましたが、私の仕事が終わる時間に合わせてもらったので遅い夕飯となりました。

ありがとうございます笑い泣き

 

この日も注文は、ラーメン(かため)にライス→コーヒーに変更。

第8弾ではコーヒーがデフォルトに変更になっていましたね。

多分、変える人の方が多いんでしょう。

 

この日は、ランパス最終日でお客さんも多かったのか、閉店間際で辛し高菜はからっぽ、コーヒーメーカーも水切れ(こちらは対応してもらいました)

なんだかんだで閉店間際のラストのお客さんになってしまいましたが、お会計の時に店長さんから「次回も載ってるので是非来てください」とのお言葉。

2人でにやりとし、「実はもう入手して情報ゲットしてますラブ」とご報告しました。

次回も是非3回行きたいと思います。

ランパスメニューは言うことなしだし、店長の接客は気持のよいものだし、満足感にあふれて第7弾を終了することができました。

全てのお店に感謝です爆  笑

第8弾も頑張ります!