第7弾も終了が見えてきました!

今週の月曜来店の別府塔真さんです。

前回、ママさんと一緒に来店して、是非もう一度行っておきたいよね~と話していたのですが、こちらのお店夏季休業が長く、お盆明けの営業は4日間ほどしかないとのこと。

なので、前回より早めに行かないとありつけないかも~と対策練ってからの来店です。

 

11時には着くように家を出たものの、この日は私のトラブルで着いたのは15分ころ笑い泣き

すでに開店していたので席をゲットしてくれていたママさんと合流。

一番最後でしたがなんとかランパスゲットできました。感謝!

 

まずはスープと+200円のドリンクバーからウーロン茶とコーラ缶をゲット。

あ、ドリンクバーは11時半から利用が可だそうです。

 

○△□のお皿が綺麗爆  笑

 

前回に比べると、ハンバーグもふっくらといい感じ。

 

黄身もとろ~として美味しかったです。

前回よりソースの味も美味しくなった感じ?

リピしてよかった爆  笑

 

デザートはラズベリー系。

ほんのちょっとだけど、その心遣いがうれしいですよね。