第8弾がはじまりましたが、まだまだ記事は終わりません滝汗

(7-75まで続く予定)

 

いつだったかの平日昼間に出かけたラズさん。

12時くらいだったのに、駐車場はがらんどうでちょっと心配に。

 

先客はいませんでしたが、一人なのでカウンターに座りました。

テーブルくっつけてあるってことは団体様の予約かな?

 

この日も美味しくいただきました。

タルタル別添えなのが苦手な人にとっては嬉しかったですルンルン


今回もドリンクは別料金でしたが・・・

 

食後にアイスコーヒーを入れていただきました。感謝ラブ

 

そうそう、テーブルは13名の予約だったようで。

忙しいのも大変ですが、繁盛しているようでなによりですチュー