いつの記事かと思えば…

 

7月7日のことでした。

残念ながらこの日、カフェゴールドエスさんは臨時休業。

(この日以外にも駐車場が満車で他のお店に変えたことが何度かあります)

 

なので、近場で行ったことないお店をとスールヤさんへ。

こちらは駐車場にも余裕ありです。

 

来店したのは1時過ぎで、店内も先客1組のみでした。

メニューはよく行く別府店と同じようなもの。

 

辛さも

 

ドリンクも同じでした。


 

この日のカレーはなんだったかもう忘れましたが

 

おっきなジャガイモが2個入っていたはず。

 

小さいながらチキンが付いている分、別府や大道店よりお得かな??