前回来店記事はこちら

今回は大人のお子様ランチとナポリタンの2種から選べるということで、7月の初めころ来店しました。

 

ドリンクその他はランパス店にしては、ちょっと高めかな?

 

この日来店したのは13時頃でしたが、お子様ランチはこれが最後の一食とのこと。

やはりナポリタンよりお子様ランチの方が人気かな?

店内には3組ほどいて、前回より人気な感じでした。

 

ちょっと待ちましたが、出てきたのがこちら。

ん~、冷食使ってる感が否めないなアセアセ

品数・ボリュームはありますが、ポテトサラダ・かぼちゃサラダ・タルタルと私の苦手なものオンパレード。

(そこは私の好みなのでしょうがないですが)

が、品数は十分なのでかぶり感がない方がいいかな~。

正直これに1200円は出せないです。

 

食事はとりたてて述べることもないし、またリピするかと言ったら微妙です。

が、ここのお店の店員のお姉さんの接客はほんと素晴らしいものなので行く価値はあります。

ランパスのみの利用なのにそんなに丁寧に接客していただけるなんて~ラブ

という気分になります。

お綺麗な方なので、目の保養にもなりますラブラブ