さて、だいぶランパスレポも間が空きましたが、なんともお盆前にはストックしてある30件分くらいを消化したいものです笑い泣き

 

7月初めころに行った龍苑さん。

ランパス第7弾の初店舗でもありました。

 

この日は、普通にランパスメニューと

 

お、前回より野菜が増えて美味しそうになってる??

 

気になっていた土曜の日替わり、チリ丼をいただきました。

 

かなり野菜たっぷりで、鶏肉が入っています。

温かいキュウリは苦手なので、母にすべて食べてもらいました滝汗

 

かなり前のことなので、混雑具合も覚えていなく申し訳ありません。

あ、母がランパスをテーブルに忘れてきたのに途中で気づいて慌てて取りに戻りました。

無事に残っていてよかったアセアセ