関連記事はこちらから。

 

前回のランパスに続き、2度目の来店となります。

今回も、何度か臨時休業で泣かされています笑い泣き

来店したのは、かなり前。7月1日でした。

エレベーターホールの前にこちらのメニュー表がでていなければ、ほぼお休みです。
IMG_20160726_124837211.jpg

 

3Fまで上がって空いてないと悲しいですからね。
IMG_20160726_124837872.jpg

 

どうやら、こちら回数無制限になったようです。

 

開店直後でで店内は空き空きでしたが、12時前後になるとお昼のお客さんが一気に来店します。

琉球丼はおおぶりの魚が敷き詰められています。

ボリューム的に言うと、雑魚屋さんと同じくらい?

少し薄味かもしれません(かなり前なので記憶はあやふや)

 

お味噌汁には魚のアラも入っていて美味しかったです。

 

この日の日替わりはヒレカツでしたが、ボリュームを求めるならそちらの方がよいかもしれません。