大五郎でお腹一杯チューになったあとは、やっぱり別腹がほしくなりますよね。
そこからすぐにある、HADAさんへ。
途中、ナビに則って行ったはずが、何故か一般の民家の辺りに誘導笑い泣き

もう一度、スマホで検索し直して無事お店に到着。
実は、行きに通った道沿いにあったりアセアセ
ただ、お店が豊後大野側を向いているので大分から来ると分かりにくいようです。



ショーケースの中には色とりどりのケーキがありますが、



お目当てはやっぱり右上にあるシュークリームラブ
アップの写真とるの忘れた笑い泣き
また撮りに行ってきます!


帰りのお供にアイスキャンディも購入。
美味しいもの尽くし、楽しい話尽くしであっという間に帰りつきました。
今度はみんなで行きたいな~爆笑