これまたかなり前の記事になります。

アメンバー限定記事ですが、この方のリブログするならこの方でないと!ってことで、主催者のあやワンコママさんのブログです。

この日は2度目?3度目?のランパス会の日。

このお店は一度ママさんに連れられてまゆさんと行ったことがあり、そのときに食べた呉豆腐の味が忘れられず、他の方々も誘ってのオフ会となりました。

が、残念ながら肝心のまゆさんは体調不良のためお休みえーん

謎サラさんも送れてくるとのことで、5名+おちびちゃん+2匹でのスタートとなりました。

 

まずは、豆腐サラダ。

上に乗っているのはなんだろう?パリパリして美味しかった爆  笑

 

ポテトサラダに呉豆腐。

 

前回ママさんに少しもらってノックアウトされた、出汁でいただきました。

やっぱりこれまいう~だわラブ

ママさんは、新味?限定味?のみたらし団子風の醤油味にしていましたが、そちらも美味しかった~。

 

コンソメスープに

 

こちら、単品でも人気があるという唐揚げ。

お一人様3個ずつなので、間違わないようしっかり数えて食べました(笑)

 

お次はポークソテー。

ニンニクの効いた濃いお味。

絶対これはご飯と一緒に食べるべきよ~~~。

いつまででも食べていたい味だわ。

 

ママさんオススメのペペロンチーノ。

結構山盛りで出てきたけど、あっという間に食べちゃったニヤリ

 

で、デザートのガトーショコラ。+バニラアイス+フルーツ。

ここまでコースかと思ったら、実はママさんのご好意でつけていただいたものだなんて、ビックリびっくり

 

途中で遅れてきた謎サラさんも参加し、ランパス本やラーメン本の話題で盛り上がりました。

3人が帰るまで4時間くらいかな~、ずっと食べて飲んでおしゃべりしての至福な時間照れ

結局その後、3時間ぐらい居座ってママさんと娘さんとワンコたちとくつろいでしまいました。

その途中、こちらのお店でフリーマーケットを開いていたブロガーさんともお知り合いにラブラブ

次回は、一緒にランパス会しましょうね~爆  笑