関連記事はこちらから
来店したのは…あれ、2週間前の日曜だ滝汗
記事を消化して、一週間分くらいまで減らしたはずなのにいつの間にか…
夏休みの宿題は最後にまとめてするタイプでしたorz

ってことで、来店したのは日曜の2時前、ラストオーダー直前に滑り込みました。
運良く2台しかない駐車場もゲット。
店内はこの時間でも半分以上埋まっていました。



こちらのお店使い勝手はいいのですが、とにかく提供時間が長いんですよね。
長春以上かもしれません。
急ぎの用事がある方にはおすすめできません。
でも、オーダーのときにきちんと30分ほどかかりますと伝えてくれるので不満はないですけどねウインク
スタンプをオーダー時に押すのもOKと思います。

で、30分待って出てきたのが、こちらのとり天定食。


定食のセットは毎回同じだし、何よりこちらのお店のとり天はランパス第一弾の時に既に実食済み。
一つ一つは小さめなのでお子さまでも食べやすいです。
衣は柔らかくふわっとついている感じ。
たまにあれっ、中身あった??という看学になるときもニヤリ


食後にアイスコーヒーをお願いしました。
ここまでついて500円は納得!
デザートも食べようと思いましたが、最後のお客さんになったので早目に切り上げようと今回は見送り。


たまに臨時休業が入るときがあるので要注意です!