日曜夜は父不在で、母と二人で夕飯に出掛けました。
ランパスって気分でも無かったので、車で駅ビルへ。
19時30分過ぎていたので、どのお店も割りとすいていましたね。

今回はこちら、寿しまとかさんを選択。
中華料理の南国飯店?の割引券もあったのですが、気分的にあっさりがいいよねとこちらに。


関アジと関鯖は既に売り切れ。
回転寿司なので一応回っていますが、基本紙に書いて注文でOkです。





左からトロ三昧(サーモンマグロブリ)、オススメの大分三昧(タイ生タコブリ)、貝三昧(白ミル赤貝石垣貝)。
このほか、イカ三昧と真イカ三昧をたのんだけど、私あまり興味ないので写真とってなかったアセアセ


トロ三昧はブリトロが美味しかった~。


後は、あん肝なんて頼んじゃった照れ
こちら、一テーブルで3つとか出てましたよ。
お酒と合うだろうな~爆笑


〆に納豆オクラとウニ。
ウニはちょい味が薄かったかな。


その他のメニューはこちらから。












やはりスシローとか寿司名人に比べると美味しいですよね。
ネタも大きいし。
(値段は段違いですけどね)
二人で10皿以上食べて、母は一杯飲んで3,000円ちょい。
高い皿を頼まなければ、かなりコスパ良いのか??と思いますね。
なんにせよ、今まで行っていた回らない寿司屋を見切ったとこなので、新しく開拓できたのは良かった。
また食べに来ると思いますウインク