関連記事はこちらから。

来店したのは、20日月曜日のお昼過ぎかな?

車は駅ビルに止めました。

平日+JQカードで1時間無料になります。

 

お店は、3~4組ほど。

カウンター席にお一人様が何人かいましたが、座席数が多いので余裕をもって座れます。

ランパス注文の方もいる模様。

注文をしてから、まずは高菜チェック。

こちらの高菜はあまり辛くないので、苦手な方でも食べられそう。

 

しばし待つとでてきました。激辛ラーメン。

う~ん、あんまりキレイじゃないな笑い泣き

運ばれてきたまんまです。

うっさんも言っていましたが、ランパスの写真ではもやし別盛りなのに、実際はラーメンに乗った状態で出てきます。

ん~、それなら写真を実際のものにしてほしいですよね。

ピリ辛・中辛・激辛とありますが、中辛を選択。

割と辛いもの好き(金辛麺の15辛まではチャレンジ済み)なので、とりあえず中辛で頼んでみました。

 

が、これあんまり好きなタイプの辛さじゃないです。

桝本は未だ食べたことがないですが、金辛麺の辛さは色々な味がミックスされた中で辛さが際立つ感じですが、こちらのモヤシはひたすら唐辛子からい!

ピリピリ感だけが来る感じで、そのまま食べるとほんと咳き込みます。

もやしに唐辛子の粉かけただけみたいな?

スープに溶かしながら食べるのがお勧めなのかな?

その方がゆっくり味わえますね。

次回食べるなら、ピリ辛の方がいいかな~と思いました。


 

平日昼間限定のワンコインセット。

前回来たときは餃子セットでしたが、今はチャーハンセットのようです。

炭水化物のオンパレードガーン

でも食べちゃいそう爆  笑