さてさて、ベトナムより無事に帰国してまいりました。

(帰国したのは1日ですが)

そちらの記事はさておき、第7弾の記事がたまっているので消化していこうと思います。

 

26日木曜に来店しました。
朝一で北海道物産展にいこうと思っていたものの、見事に寝坊。

11時半頃の出足となったので、まずはランパスで食事を。

今回、市街地のランパス店は割と常連ばかりで新鮮味が少ないのが残念ですよね。

その中でも、久しぶりの参加となった、cocolateさん。

 

12時の開店に合わせていったつもりが、来店時にはすでにお店の中に3~4組ほど。

お一人様なので、カウンター席の隅っこに陣取りました。

 

ランパスメニューがこちらの豚肉のレモンバターじょうゆのプレート。

ん?ランパス本よりお肉が少なそうに見える??

 

より分けてみました。

お肉が3切れ。玉ねぎとの割合は1:2でたまねぎの勝利。

ん~、写メ詐欺にあった気分笑い泣き

味はレモンよりバターが勝っている感じかな?

 

ボリュームはいまいち。

 

ボリュームはこちらで確認を。

 

ドリンクは、アイスもOKというのでアイスコーヒーをお願いしました。






 

美味しさとヘルシーさを両方味わえるお店ですね。