関連記事はこちらから。

来店したのは、ランパス終了間際の月曜日。

うちの母とトキハの駐車場に止めたものの、母はカテリーナさんへ、私は雑魚屋さんへ。

一緒に回るときもありますが、それぞれ行きたいところに行きたいタイミングで行くのが一番いいですよね~。

情報収集にも役立ちますニヤリ

 

来店したのは12時すぎ。

普段は、13時過ぎに来ることが多かったので店内もだいぶ空いていましたが、この日はカウンターがあと1席。

後から来た人は空きを待つ人もいましたが、わりと回転がいいので5分と待たずに座れる感じ。

賑わってますね~。

 

この日のお魚は、タイと何かアセアセ

デフォルトの状態だとかなりタレがかかっているので、少な目でお願いした方がよいです。

 

こちら箸袋がお神籤になっていますが、凶だと次回ドリンクサービス券になります。

が末吉ショボーン

どうせ低いなら、凶がよかった笑い泣き