さて、こちらのお店も何度か振られているお店です。理由は…

・夜の仕込みのため

・定休日(確か火曜だったかな?)

・12時30分前には閉店

等です。

 

この日は、あやワンコママさんから開店するみたいよ~爆  笑と連絡をいただいたので、大慌てで行ってきました。

 

1階のエレベーターホールのところに、本日の日替わりの内容も出ていました。

 

あやワンコママさんはもう着席済み。

仕切りが高いのでお店全体の様子は見渡せないのですが、他に1組?2組?ほどいたようです。

で、席に着くなりランパスを告げると、”日替わりでよろしかったですか~?”と言われたので何も考えずに承諾。

後で考えると、琉球丼にすればよかった~チューと後悔。

 

大きな厚揚げと、さらに大きなブリの煮つけ。

お味噌汁も魚の出汁が良く効いておいしかったです。

 

第7弾にも載っているので、今度は琉球丼でチャレンジします!