まだあまり情報は出回っていませんが、第7弾のランチパスポート予約してきました。
いつもの本屋さんに行ってみたら、まだポップは出ていませんでしたが、思いきって聞いてみました。
(他の本屋では、いまだ第6弾の宣伝ばかりでした)
今回は一冊のみの予約です。


第3弾からは母の分と2冊購入してきましたが、今回はとりあえず予約見合わせ。
香火山さんはまだ復活しないだろうし、雑魚屋さんは2回連続で載ったことがないので、載るかどうかわからないしで、とりあえず一冊だけ購入して中身見てみます。
買う価値ありそうなら追加購入かな~。

ちなみに、第6弾は未訪問店があと6軒になりました。一色亭を除き全制覇を目指していますが、一店厳しそうなところがあります笑い泣き
第7弾は好き勝手に食べに行こうっと。