一つ一つは記事にするのがめんどくなるのでまとめて掲載。
気分が乗らないときは甘いものが一番ですね。

こちらすでに終わってしまいましたが、大分駅での期間限定ショップより、銀座空色のどら焼。


普通のどら焼とクッキー記事のどら焼とありましたが、普通のどら焼を購入。
東京から販売にいらしていたお姉さんのお話が面白かったです。
本店、空也の最中は予約しないと買えないような人気の品なので、いつか食べてみたいと思っています。


どら焼は、まあ普通かなチュー


セブンイレブン限定だった、ジャイアントコーンのチョコミント味。
チョコミント好きなのですが、スカスカ気味で期待はずれ。



おめざで購入した、トップスのチョコレートケーキチョコカップケーキ
ナッツが入っていて、チョコレートが美味しいんだな~ラブ
あやワンコママさんにお裾分けしました。



先週の土曜に買いに行ったmako's
ベーグル。
並ぶ時間がなく、12時30分頃の来店でしたが、なんとか最後に滑り込みました。
後ろ二人で売り切れびっくり


この日は地震の影響もあり、あまり量が出来なかったのかな?


大好きなクリームパンやスティックベーグルは売り切れでしたが、これだけゲット。
真ん中のアンコとチーズのねじねじが美味しかったです爆笑


こちらは、昨日お邪魔した大分駅の期間限定ショップぬヌフヌフさん。
(殺センセーの笑い声のよう)
こちら、残念ながら入荷待ちでした笑い泣き
入荷日を聞いたので、また買いにいってみようかな。





なので、代わりにこちらに来店。




期間限定のソフトクリームから、ミックスのラズベリー&ローズ。
チョコレートが濃厚で流石ラブ
スタバに500円は払えないけど、ゴディバなら余裕で出すわ(笑)
コーンの回りのラズベリー&ローズがちょい酸味がきいて、それもまた良しでしたウインク