4月29日(金)~5月5日(木)までは、GWの特別期間でランパス使用不可のお店が増えます。

自分用に、まとめてみました。

祝日利用可でもGW中お休みの場合はそちらを優先しています。

(29日、3日、4日、5日を祝日、その他は普通の曜日扱いにしています)

お店選びの参考にウインク

但し、臨時で休業される若しくはランパス利用不可になるお店もありますのでご注意を!!


【全日利用可】

カテリーナ・かに太郎とうお次郎・府内珈琲・雑魚屋・すし将軍・鳥来(日曜定休)・Via Della Chiesa(火曜定休)・HERMITAGE・KITCHENひろ・アラーム・なないろ食堂・OJ(火曜定休)・笑楽舎(日曜定休)・花炎(水曜定休)・ラズ・Ju-ju・美升(月曜定休)・太郎茶屋(水曜定休)・昇竜・大黒屋(火曜定休)・CREOLE CAFE(木曜定休)・玉川ちゃんぽん・ユーシャ(月曜定休)・一刀竜(月曜定休)

 

4月29日(金)利用可

大分市中心部:カテリーナ・かに太郎とうお次郎・府内珈琲・雑魚屋・すし将軍・鳥来・Via Della Chiesa・HERMITAGE

大分市郊外:虎福・長春・KITCHENひろ・アラーム・なないろ食堂・たまりば・OJ・笑楽舎・花炎・ラズ・Ju-ju・美升・太郎茶屋・昇竜・龍

別府市:大黒屋・CREOLE CAFE・玉川ちゃんぽん・ユーシャ・一刀竜

 

4月30日(土)利用可

 

大分市中心部:カテリーナ・かに太郎とうお次郎・海龍・府内珈琲・雑魚屋・すし将軍・鳥来・Via Della Chiesa・HERMITAGE

大分市郊外:虎福・長春・KITCHENひろ・アラーム・KIND・なないろ食堂・道とん堀・たまりば・OJ・笑楽舎・花炎・ラズ・Ju-ju・美升・太郎茶屋・天領・昇竜・龍・Dish

別府市:大黒屋・CREOLE CAFE・玉川ちゃんぽん・ユーシャ・一刀竜・とり串・龍飯店

 

5月1日(日)利用可

大分市中心部:カテリーナ・かに太郎とうお次郎・海龍・府内珈琲・雑魚屋・すし将軍・・Via Della Chiesa・HERMITAGE

大分市郊外:長春・KITCHENひろ・アラーム・なないろ食堂・たまりば・OJ・花炎・ラズ・Ju-ju・美升・太郎茶屋・昇竜

別府市:大黒屋・CREOLE CAFE・玉川ちゃんぽん・ユーシャ・一刀竜

 

5月2日(月)利用可

大分市中心部:カテリーナ・かに太郎とうお次郎・海龍・府内珈琲・雑魚屋・同楽や・すし将軍・鳥来・Via Della Chiesa・HERMITAGE・horuto garden・美居度呂

大分市郊外:Old Spice・ふりーく・KITCHENひろ・アラーム・KIND・なないろ食堂・道とん堀・たまりば・OJ・笑楽舎・花炎・ラズ・Ju-ju・太郎茶屋・白木海岸のレストラン・天領・昇竜・Dish・Pure Heart

別府市:大黒屋・KING・CREOLE CAFE・玉川ちゃんぽん・鑫成・とり串・ペコペコ

 

5月3日(火)利用可

大分市中心部:カテリーナ・かに太郎とうお次郎・府内珈琲・雑魚屋・すし将軍・鳥来・HERMITAGE

大分市郊外:KITCHENひろ・アラーム・なないろ食堂・・笑楽舎・花炎・ラズ・Ju-ju・美升・太郎茶屋・昇竜

別府市:大黒屋・CREOLE CAFE・玉川ちゃんぽん・ユーシャ・一刀竜

 

5月4日(水)利用可

大分市中心部:カテリーナ・かに太郎とうお次郎・府内珈琲・雑魚屋・すし将軍・鳥来・Via Della Chiesa・HERMITAGE

大分市郊外:KITCHENひろ・アラーム・なないろ食堂・OJ・笑楽舎・ラズ・Ju-ju・美升・昇竜

別府市:大黒屋・CREOLE CAFE・玉川ちゃんぽん・ユーシャ・一刀竜

 

5月5日(木)利用可

大分市中心部:カテリーナ・かに太郎とうお次郎・府内珈琲・雑魚屋・すし将軍・鳥来・Via Della Chiesa・HERMITAGE

大分市郊外:KITCHENひろ・アラーム・なないろ食堂・OJ・笑楽舎・花炎・ラズ・Ju-ju・美升・太郎茶屋・昇竜

別府市:大黒屋・玉川ちゃんぽん・ユーシャ・一刀竜

 

 

【4月29日~5月5日まで利用不可】

CORTESE・笑楽・Robbie・VEGETABAR・ピーターハウス・うどん屋・おめでたい・あいあい亭・昭和焼飯店・お好み倶楽部・カフェゴールドエス・かつ善・一骨屋(8日まで不可)・でぶ家・鳳春軒・たっちゃん・新燕・ときのたね・AHUJA RESTAURANT・AmicenA(8日まで不可)・大阪鶴橋焼肉・真き之助・スールヤ(6日まで不可)・Circle・大阪

 

 

案外、GW期間中利用不可のお店は少なかったですね。

もしミスがありましたら、もしくは臨時休業等ありましたらお知らせくださ~い爆  笑