今日から開催!
トキハのおめざフェアに来ています。

まずは、毎回購入のバトンドール。
他のも買いたいので、まだ食べたことないカフェとシチリアレモンを購入。



となりに高級版のキットカットあったけど、あの量でその値段は高いよびっくりという値段。



で、前半のみのこちら、トップスのチョコレートケーキラブラブ


お土産にもらったりするのですが、今回はじめて自分で購入してみました。


あと気になったのは、ずんだ餅。
これときんつばのどっち購入するか迷い中。




一番行列ができていたのは、熊本名物のいきなり団子。
やっぱり皆さん気にかかっているんですね~。

で、お昼ご飯はランパスで済ませていたので、楽しみにしていたこちらのかき氷をイートイン!



情報バラエティでよく見かけますよね。
天然氷を切り出して作ったかき氷。


特徴は、食べたときに頭がキーンとならないこと!
とちおとめのイチゴ味を選びましたが、シロップというよりジャムな感じです。


確かにふわふわで、頭がキーンとなりませんが、ちょっと期待はずれ?
まあ、わざわざ食べに行く手間が省けたので900円という値段も納得しましょう。





ただ、これなら去年台湾で食べたICE MONSTERのマンゴーかき氷の方が遥かに美味しかったニヤリ