関連記事はこちらから。

第6弾のランパスでは初ですが、常連店さんで毎回お邪魔してます。
始めに言うと、ぶっちゃけあまり好きなお店ではありません。


来店したのは11時20分。
駐車場は隣のドラッグストアと共有と、奥に専用の駐車場があります。
私は奥に止めてお店の前に来ると、一人の若い女性が、共有駐車場に止めてお店のなかに入ったのを見たのですが、おいおい、あなたの止めたところ線は引いてあるが、オレンジだから駐車禁止の場所だろガーン
がっつり駐車場の出口止めるようにおいてどうするびっくり
と思ったのいたのですが、お店に入って満席のようだったのでそのまま出てきて他のお店にでも行った模様。
ルールやまマナーは守らんといかんよニヤリ

なので、私はこちらにかいて順番待ち。
お店の中にも二組ほど待っていたもよう。

こちら、【ランチパスポートのお客様】と書いてあるのですが、通常のお客さんは入らないようで、後から来たお爺さんが一人そのまま店内に入って席へ案内されたようでした。

 

で、20分ほどでお席に通されました。

テーブルにあったメニューはこれだけ。

色々変わったのかな?

 

ドレッシングは2種置いています。

これはありがたい。

 

ランパスメニューがこちら。

ポン酢につけてお召し上がりくださいとのことです。

 

梅がほんのり酸味を効かせています。

チキンがちょいパサついていましたが、満足できる内容。


 

接客は申し分ないです。

従業員の方の言葉遣いや態度も申し分ないですし、お料理も美味しいのですが、ぶっちゃけここではランチパスポートが冷遇されてるな~と思うことがしばしば。

来るたびに思うので、全店舗制覇を目指さなければ来なくていいな~と思うお店です。

お店の方からしたら、ランパスのお客さんは割引でなければ来ないお客さんで、常連のお客さんの迷惑になったりしますが、ランパス利用者からすると、本を購入することで割引の正当な権利を買う=通常のお客と変わらないサービスが受けられるという認識を持ってる…のですが、私の認識を改めなければいけないか?

通常料金を払うお客さんと、ランパス本を買って500円で食べるお客さんとの間に差があるなら、ランパスに載せるなよ~とは思いますねえー

ってことで、今回も1回だけのつもりで行ったのでリピはないです。