ランパス記事もたまっているのですが、ひとまず今週グランドオープンしたくら寿司さんに母と行ってきましたので、レポでも。

 

11時開店の15分頃来店でした。

アプリで予約もできましたが、この時間なら大丈夫かなと行ってみたら、予約機にはカウンター優先で35分待ちと出ていました。

待つ客は多かったものの、店内はまだガラガラだったので大丈夫だろうと発券。

案の定、10分ほどで座席に通されました。

やはり、売りであるガチャポン機が目立ちますね。

レールの上には感想防止カプセル機の中に入ったお寿司が流れてきます。

お皿をちょっと持ち上げてからとるといいらしいですよ。

 

最初に目についた、手巻きマグロユッケ。

卵のトロミがなかなか良かったです。

 

こちら、母が食べた一貫物のふぐだけど、まあそこそこだったらしい。

 

とりあえずこんな感じでとってみました。

全体にいえることは、酢飯が美味しくないガーン

米自体が古いか良くないかで、特に巻物はご飯が押しつぶされて粒がわからないくらいで美味しくなかったえーん

 

注文品はすごいスピードで流れてきます。

 

レーンを流れて美味しそうだった、しめ鯖。

これは割と美味しかった。

 

ラーメンも頼んでみました。

みそ味で360円。

太麺で美味しかったですよ。

袋に入ったニンニクもついていましたが、仕事前のため断念。

ニンニクが合いそうな味でした。

 

これも、まあ美味しかったうに一貫と真鱈白子ポン酢。

 

最後にとった、中トロが一番ヒットかな。

生エビは期待外れでした。

 

計16皿食べたので、3回ガチャポンに挑戦!

どうせ外れるだろうと思っていたら、一回目で当たりが出て慌ててビデオに撮りました爆  笑

 

あたったのは、こちらのジンさん。

コナンはマンガは読むけど、アニメは好きじゃないんだよな~。

親戚の子にあげるかニヤリ

 

いつまでか忘れましたが、アプリ会員登録で1皿88円(税抜き)になりますよ。

今回、16皿+ラーメンで2,000円切りました。

しかし、帰りの車で「二度目は無いな」ってことでうちの母と合意しましたニヤリ