過去記事はこちらから
第4弾に初参戦した香火山さん。
以来、毎回お世話になり、さらには焼き肉パスポートでもお世話になりました。

本日も、母リクエストにより行って参りました。
希望としては、15分前までには着くはずが、ガソリンいれるのに手間取ったり、信号が赤ばっかりとギリ10分前に到着。
駐車場は半分以上埋まっていました。
お店の前に名前を書く紙が出てるのでチェックしたところ、6組目で13、14番目。
中落ち頼みたかったけど、こりゃ無理だな。
11時に開店した後は、相変わらず一組ずつ席に通しては注文を取る繰り返しです。
四の五の言わずにまずはテーブルに通してから順番に注文をとればいいのにと毎回思うんですけどね。

席にと押されたのが10分ほど経って。
後の方を待たせては申し訳ないので、席に着くなり
「中落ちありますか?」
「売り切れてしまいました」
「じゃあ、ランパスでハラミと上ホルモンを。単品でナムルとコチュジャン付けてください」
を一気に言って注文完了。
持ってくるのを待つだけ照れ

で、やって来ました。
相変わらずのクオリティキラキラ


ここのホルモンは激うまですよね~


ハラミは普通かな。
やっぱり中落ち食べたかった笑い泣き


こにらがに追加のナムル(450円)。


「写真撮ってもいいよ~ニコニコ
という母の力作(笑)
この日は残念なことにごはんがべちゃっとしていました。
普通だったらかなりの低評価ですが、ビビンバ風にしたのでまだ助かったかな。


限定5食は厳しいな~。


これは多分利用しないニヤリ


焼き肉パスポート第2弾も出ていました。
前回は5回使用したので元はとれましたが、ランパス期間中はパスすると思います。








帰りに府内大橋を通ったら、吉野家の敷地にくら寿司の看板が出来ていました。
こたらの開店直後も混むだろうな~