沖縄に到着した日曜、この日の宿泊先はリザンシーパークホテル谷茶ベイ。
阪急交通社ではAランクでしたが、中の上くらいかな。
お部屋はオーシャンビューではなかったし、割りと狭め。
台湾の圓山大飯店がよかったからな~。


ホテル着が6時頃だったので、部屋に荷物を置いた後、外のビーチへ。
海水浴は4月後半からだそうです。


うっすらと夕日が。


かなりのマンモスホテルです。
10階建てて、3~9階までは各階に100室近くあるそうです。


1階にはコンビニもあり、ここでもお土産を買い足しました。


シークヮーサー味のファンタ。
飲みたかったけど、なんやかやで結局飲まずじまい。


この辺りもさすが沖縄ですね。