あやワンコママさんにお仕事をお願いしたので、打ち合わせがてらわっタンに行ってまいりました爆笑

お会いするのも二度目なのでスムーズ。
今日は一緒にプレゼント用のバッグの生地探しをお願いしたのですが、さすが本職の方、色々と的確なアドバイスをしてくださいました照れ
候補がいくつか絞れたので、また練りに練ってお願いします爆笑

で、ランチはあやワンコママさんのオススメで、私自身は初となるにんにくやさんへ。
実は今まで行ったこと無かったんですよね~。
ランチはお得なセットメニューがあります。
ドリンク類は160円+税ですが、ランチタイムはホットコーヒー、アイスティー、烏龍茶はおかわり自由でして。
パスタの大盛りサービスもやってました爆笑




まずは、大根サラダとスープにドリンク。


一番乗りだったので、お料理もそんなに待たずに出てきました。


パスタなら必ず頼むのが明太子爆笑
しかも、ラッキーなことに本日の日替わりランチがたらこパスタ!


あやワンコママさんは、和風ペペロンチーノ。
少し分けていただきましたが、ニンニクがほんのり効いて、和風な感じ(醤油が入っていたのかな?)と合って美味しかったです。
次頼むなら、たらこよりこっちだなニヤリ
注文してる人も多かったですよ。


二人とも大盛りにしたので、ハニートーストは注文せず。
一度は食べてみたいので、次回は注文してみようかな爆笑
本日も二人でグルメ話に盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきましたラブ