ランパス以外で一番来店が多いのがこちらの慶春さんです。
うちの親のお気に入りなんですよね。
なので、記事の数も一番多いんじゃないかな?
この日は両親と3人で行くはずが、うちの父がビールかっくらって寝てしまったため、母と二人の来店に。

ランパスリピ店でもありますが、今回はラーメン本持参で行ってきました。
注文するのは、鯛ラーメンではなくスタミナ担々麺。
(通常の担々麺と二種類あるので注意です)
辛さは少し抑え目にしてもらっています。
にんにくの芽・ニンニク・鷹の爪がこれでもかと入っています。
生姜も少し入っているかな?
ホルモンが美味しくて慶春ではイチオシの一品です。


麺はふつうの中華麺?
焼きそばに比べるとちょい細目。


で、母の頼んだ五目あんかけやきそば。
こちらも生姜が効いてハズレ無しですね。


麺だけだと寂しいので、唐揚げを追加。
8~9個くらいの塊が入っています。
当然食べきれないので、ビーフンのお持ち帰りと一緒に父の夕飯に。


ラーメン本のサービスはこちらからソフトドリンクを一杯。
アイスコーヒーをいただきました。
満足満足♪