ランパス第6弾発売を前に、少しブログテーマを変更しました。
今までランパス以外のテーマだった分を、「ランパス以外」と「ランパスリピート店」に分けてみました。
リピしたお店はあまり載せて無いと言うか、他の記事を書かなきゃで後回しになりつつそのまま放置していたりするので、テーマを作ったことで記事を書く気力になればいいかなと。


で、こちらは一月の中頃行ったかつ山さんです。
第3弾ではかなりお世話になりました。
今まで食べたなかで一二を争うとんかつ店です。
13時過ぎの来店でした。
満員にはならなかったけど、入れ替わり立ち替わりで常に半分くらい入っている感じ。
またランパスに載ってほしいけど、ご夫婦二人じゃきついだろうな~と想うので、今のままがいいのかも。


ランパスと同じ物を注文しました。
ランパスでもそうじゃなくても手を抜かない逸品です。
今度はヒレカツを食べに行こう照れ




ランパス復活前に、次はどこに行こうかな爆笑