昨日で終了でしたが、うちの母が無料の芋煮を食べに行く!
と、一人で朝から出掛けていったのですが、お昼御飯にお土産買ってきてくれました。


ホタテ、ウニ、カニ、イクラと豪華な丼。
ウニが弱冠ジャリっとしたかな~。
ホタテはプリプリでした。
これで1,500円+税だったらしい。


こちらは、広告にも載っていたウニ丼。
本当は右下の貝に入ったうにが無い安いの買おうとしたらしいのですが、店員さんの勧めにのって買ってみたと。


このウニ、高さが割りとあったので上げ底かと思ったら、下までぎっしり入ってました。
滑らかでとろける~照れ
こちらのウニ丼も1,500円+税。
ご飯までウニ飯で贅沢丼でしたラブ


私自身は先週行ってきたので、こちらのカモメの玉子と


金つばは購入見送って


行列のできてたお店で


ずんだもちを買って帰りました。
5個入りで600円+税。
本場のははじめて食べたけど、ほのかに甘い枝豆味って感じでした。
美味しかった爆笑