金曜日にチロルアウトレットショップに行ってきたのですが、そこで購入した大量のチロルチョコ(合計10袋、4.2kg分。)
一部を開けてみました。

まずは、クッキー&クリーム。
20円チロルの大きさで47個。


柄は異なりますが、同じごま団子味。
20円チロルの大きさで46個。


カボチャプリン味。
こちらは、10円チロルの大きさで86個。


チョコバナナ味。
10円チョコの大きさで83個入り。


で、こちらがロイズ(と思われる)チョコ。
食べてみましたが生チョコで美味しかったラブ
このチョコだけ、300㌘入りで500円でした。
28個入っていたので、一個45円と考えれば1,260円が500円と驚きのやすさ!
包装されてないのも関係ないねっウインク


この模様は絶対ロイズ(笑)



親戚の家に持っていったら、お返しにロイズチョコのアイスをいただきました。


チョコも抹茶も美味しかったので、一緒に食べるのはもったいない感じ。
チョコの濃厚さがさすがっ。


途中、親戚宅によったのでおそくなりましたが、まっすぐ帰れば8時頃には帰宅予定でした。


ガソリンも安くなりましたね。
クレカ使用なので、ここからさらに2円引きになります。
軽自動車なので燃費リッター23キロと驚異の結果に。帰りは玖珠~別府まで高速を使ったので、それがなかったらもう少し燃費上がってたかも。


福岡日帰り往復でこの値段なら、月一くらいで通ってもいいなー爆笑
あ、ちなみに私は運転がまったく気にならない人なので、休憩なしで三時間くらいは平気で運転します。
高速より下道の方が変化があって好きなので(遅い車にいらっとするときもありますが)、助手席に乗るより運転席が好きな方ですね。