ただいまお昼御飯中!
予定を変更してIKEAへとやって来ました。
購入品はまたアップしますが、とりあえずお昼!
本当は別のお店に行こうと思っていたのですが、せっかく会員登録したので平日ドリンクバー半額を利用してランチしてきました。


お目当てはこちらのランチセット。
トマトが入っていないサンドイッチだったので即決です。


デザートの誘惑に負けず…






こちらのシナモンロールも美味しいのですが、今日はパス。


こちらのハッピーランチで落ち着きました。
生ハムサンドとポテトと本日のスープ(今日はオニオンスープ)にドリンクバーでしめて460円。


最初、700円越えていたのでえっ!?と思ったら、前の人のケーキつけられてましたガーン
訂正してもらったので助かったですがニヤリ