ふぐ食べた~いラブラブというあなたにおススメ!
2016年1月30日(土)~2月7日(日)まで、大分市でふぐフェスタが開催されます。
昨年は10店舗くらい参加されていましたかな?
壷中の天地さんでふぐコースをいただいたので、そちらもアップしています。



昨年は、指定の時間から電話のみの予約でしたが、今年は各店舗でとなっていますが電話のみか来店OKかはわかりません。
詳しい情報はこちらを。
こちらのページこちらのページでご確認ください。

昨年は、二代目与一さんとか、ふぐ良さんとかいろんなお店が参加されていましたが、やはり人気のところは、30分以上電話がつながらず、やっとつながっても予約がいっぱい。
結局、予約数も多いであろう壷中の天地さんに決まりました。
お店によっては、3品のみの提供とか7~8品出すお店もあるので、事前に確認されておくといいです。
去年は、市報とぷらざか何かに出ていた広告を参考にしました。
できれば、ふぐ名店会に登録されているところの方が安心かな?
(こちらのお店全店がふぐフェスタに参加されるわけではありません)

私、今年は他でふぐを食べる予定があるので予約しない予定ですが、一緒に食べた~いという方がいればお誘いください( ´艸`)