元旦のゆめタウンに行ったら、山のように積まれていました、サーティワンの福袋。

実は、ここが一番おすすめかも?


値段は2000円になります。


中身は、こんな感じ。
箱に入っているのは普通のティッシュ。
後は、クリアファイル2枚にスヌーピーのパスケース。


31のアイス仕様のイヤフォン。
すぐ壊れるかもアセアセ
これとオリジナルクラッチバッグが選べたので(そっちも子供向けでしたが)イヤフォン2つにバッグ1つ購入。


3つ購入の理由がこちらのギフト券。
他のお店と比べて、有効期限がありません。
しかもギフト券扱いなのでお釣りが出ます!
ミスドのようなお得感は無いですが、普段利用する人は買って損はないですね爆笑
私はお年玉代わりにも使います(笑)