ランパスも残すところ後2日!
記事は10件くらいたまってますアセアセ
今OJさんで料理待ちなので、帰ったらまた更新しますニヤリ

Kura's Cafeさんの関連記事はこちら

ランパス最初の方で来店してパスタお気に入り爆笑になったこちらのお店。

以前一度11時30分過ぎに行ったら、ランパスはOKだけど時間が一時間近くかかると言われて断念したことがあります。

今回は11時10分頃。
店内はすでにお客さんで一杯。
ですが、あまり時間かからないとのことでお願いしました。
今回もクリーム押しですラブ


やっば、初めに食べたときの方が柔らかもっちりで美味しかったきがする~。
記憶のなかで美化されたかしら?


今度はモーニングに期待してみよう爆笑