前回来店記事はこちら

炭火焼きとタタキの二種類選べるので、終了前に是非もう一種類もとやってきました。
来店したのは11月7日。
土曜の12時前ほどでしたが、店内はまだ半分ほど空席がありました。
前回同様お一人様なので、広めのカウンター席へ。
注文したのはもちろん、地鶏の炭火焼きです。


前回に比べると、野菜が少ない分ボリューム少な目に感じますが、結構お腹にたまります。
地鶏はよくスーパーで買えるようなやつに比べると柔らかおねがい
お子さまでも食べられるような弾力でいい感じ爆笑
炭火焼きのいい臭いも食欲をそそる~ラブ


こちらのクロメのお味噌汁もイチオシですグッ


帰りの別府駅ではスリランカの女の子たちが民族舞踊を披露していました。


右側の女の子が超可愛かった爆笑