朝一で行ってきました爆笑
お目当てはこちらの朝一弁当。


到着したのは10時15分頃と少しで遅れたので、蝦夷あわび弁はすでに売り切れ笑い泣き
蟹工船さん並びましたが、こちらのポップに心奪われラブ


かにもうにもいくらも美味しそうね~。







後は、函館の朝市でお土産に買った松前漬けが美味しかったので、同じ竹田食品さんで購入。
今日明日は100㌘400円が、税込300㌘で1,000円。
これ、オススメウインク


他には北のコンビニで(場所が南側になっていました。)一幻のラーメン。
味噌買ったので、美味しかったらしおも買おう~


五島軒のカレーもオススメですが、大辛がないのが残念。


いくらの醤油漬けも今日明日はお安いので購入。


美味しかったけど、少し小粒でした。


一時間くらいしかいれなかったので、戦利品はこんなもんです。
後は、鮭や数の子がすごい行列ができてましたね。

今から食す!


帰りに駅ビルよって、母に頼まれたクレープを10個入り×3個購入。
売り上げに貢献してるな~ニヤリ