明日まで期間限定の感謝祭をやっているので、急いでいってきました。
昨年、第2弾のランパスが終了する直前にオープンしたのでランパスがなかった期間はちょこちょこ利用していたのですが、ランパスが再開されてからは半年くらい行ってなかったですね。


お得な朝メニューもできてました。





唐揚げも1個から注文できます。


カツ丼かロースカツ定食か迷ったのですが、豚汁が食べたかったのでロースカツ定食に。


1枚に見えますが、この下に同じサイズのカツがもう1枚敷かれていますニコニコ


専門店さんみたいに、ゴマ擂ってソース入れて・・・ってのはなく、ファストフード感満載です。


こちらの漬物も食べ放題ですが、結構お気に入りです。


結論から言うと、夜10時にカツ160gは多すぎました。
なんとか完食しましたが、かなりお腹一杯・・・
男性でも十分満足できるボリューム&アツアツのカツがジューシーで美味しいので、この機会にいかがですか!?
食後には、次回使える100円割引券ももらえます。
しかも、プレミアム商品券も使えたので一石三鳥くらい得した感じですラブラブ!